siriのお節介

私は貰い物のApplewatchを使っているのですが便利ですね~
iPhoneのロックを解除できたり色んな通知をスマホを出さずに確認できるので、手放せないようになっています。
先日あった舗装工事の竣工検査にも当然つけていったのですが、その便利さが裏目に出てしまいました。。。。

検査官「変更になってここまでの施工範囲になったんだね」
発注者側担当者「はい、事故が多い場所だったのでそうしました」
検査官「いい判断だね」

ぽーん


siri 「私もそう思います」

!?!?!?!?!?

siri!だまれ!!!!お前!!!!!!!
必死でsiriを止める私。
検査中 冷や汗が止まりませんでした。。。

うわあ~

検査官の心証真っ黒になってしまった~😢

コメント

コメントする

目次